SSブログ

「防災かあさん」になっちゃう? [イベント]

防災の日の前日の8月31日(月)13時~15時
表参道の山陽堂書店にて
石川淳哉さんのトークショーが開催されます。


トークショー「防災かあさん」になっちゃう?

防災の日前日、防災士でもある石川淳哉さんと一男一女の母渋谷聡子さんのお二人のトーク。

「いざ」というとき、自分を、家トークショー「防災かあさん」になっちゃう?族を、隣人を、守るためにはまずどんなことを大切にし、学ばなければならないのか伺って、みんなで防災かあさん、とうさん、じいちゃん、ばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんになりましょう!防災チルドレン大歓迎!!


展示『防災かあさんになっちゃう?』も開催されます。

期間 8月31日(月)15:30~9月5日(土)17:00

   月   15:30~19:00
   火~金 11:00~19:00
   土   11:00~17:00

トークショーの申込方法など詳細はこちらをご覧ください。
⇒ http://sanyodo-shoten.co.jp/news/2015/08/20158311315.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。