SSブログ

ふげん社までの行き方 [イベント]

はじまりはじまりはじまり原画展.jpg

10月3日(土)まで
『はじまりはじまりはじまり』刊行記念原画展を開催中のふげん社までの行き方です。

※10月2日(金)19時からはトークイベントもあります。

出演者:姜信子 (ゲスト:山福朱実、屋敷妙子、早川純子、塩川いづみ)

参加費:1,000円(ワンドリンク付き、当日お支払いください)

路傍の声に耳傾けて、読む書く歌う旅をする詩人・作家、姜信子が『はじまりはじまりはじまり』の誕生について語ります。挿画を担当した4名の画家たちも集まり、それぞれの制作過程も披露。姜信子が水先案内する〈はじまり〉の世界へ、神話と虚構のあわいを旅する夜へ誘います。

【地下鉄東銀座駅からの場合】

5番出口が一番近いです。

出口を出て万年橋を渡ると「ADK松竹スクエア」ビル。

ふげん社東銀座1.JPG

ここを左に曲がって「コンワビル」のところで右に曲がります。

ふげん社東銀座2.JPG

ファミリーマートのところを左に曲がると

ふげん社東銀座3.JPG

看板が見えてきます。ここを左にまがるとふげん社です。

ふげん社東銀座4.JPG
ふげん社東銀座5.JPG

【地下鉄築地駅からの場合】

「築地三丁目」の交差点を銀座方向に向かいます。

ふげん社築地1.JPG

交差点を1つ超えて、「旭コンクリート工業」のビルのところを左に曲がります。

ふげん社築地2.JPG

ふげん社築地3.JPG

カレー屋のDELIのすぐ先の路地を入るとふげん社です。

ふげん社築地4.JPG
ふげん社東銀座5.JPG


ふげん社のサイトはこちら
⇒ http://fugensha.jp/

ふげん社.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。