土佐の鬼才 [芸術書]
日経ビジネスONLINE・記者の目に梅原真さんが取り上げられました。
「土佐の鬼才、森林の森林のブランド化に挑む」
『おまんのモノサシ持ちや!―土佐の反骨デザイナー・梅原真の流儀―』(日本経済新聞出版社)の著者、篠原匡さんによる記事です。
見出し
価値のないモノをブランドに
森林率は1位も工業化の進展具合は最下位
「これって何?」がスイッチを入れる
何もない砂浜が唯一無二の美術館に
「Tシャツアート展」は世界に羽ばたく
ブランド作りの第一歩は関心を呼び覚ますこと
こちらからご覧ください。
⇒ http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20110818/222141/?P=1
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