SSブログ

有志舎 [出版社]

社長一人で活動されている日本史専門書がメインの有志舎を訪問。
http://www18.ocn.ne.jp/~yushisha/index.html

以前、名刺交換をしたことがあるし、共通の知人から話を聞いてはいたが
当然、HPの閲覧もしていたが
直接、会って話を聞いてみないとわからないことがたくさん。
話を聞いてみると「そうだったのか」とか「なるほど」とか思うことたくさん。

その後、JRC(人文・社会科学書流通センター)へ行って名刺を渡す。
http://www.jrc-book.com/

さらにその後、三省堂で買い物。
昨年出た『ひとり出版社「岩田書院」の舞台裏 2003-2008』を読んで以来買わなければと思いつつ
ついのびのびになっていた創業から2002年まで分の『ひとり出版社「岩田書院」の舞台裏』(無明舎出版)を購入。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。