SSブログ

西原理恵子×山口晃 [山口晃]

西原理恵子さんのブログに山口晃さん登場。
http://ameblo.jp/saibararieko/entry-10507641451.html

以前、新聞で西原さんは山口さんの線を「神」と表現していた。

いつの新聞か現物が確認できないので、うろ覚えで書いているので、調べがついたらいつの新聞だったかも含めあらたに書きこんでおきます。
2009年5月10日 朝日新聞 15面


西原理恵子.jpg

画像はシールでピンクの母さんの方が入場特典
みどりのかえるシールはショップで2000円以上購入特典
(昨年5月の渋谷でのバラハクで入手した私物)

 現在、京都国際マンガミュージアムで開催中。(5月9日まで)入場特典とかがどうなっているのかは不明。
 http://www.toriatama.net/kongetu.htm
  (4月15日、追記)


西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック



西原さんの最新刊。当然、買っています。









「神様の線をすごくたいくつそうにかく」って、『すゞしろ日記』のことかな?
  → 新聞で紹介されたのは「さて、大山崎」でしたが、その時、「すゞしろ日記」はまだ本になってなかったから・・・・(4月15日、追記)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなそこはもう神様の領分 ブログトップ

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。