SSブログ

羽鳥書店メモ帳作成中 [羽鳥書店]

メモ帳.jpg


右側に写っているのが往来堂書店(文京区・千駄木)が作成した「乱歩メモ帳」
往来堂書店ホームページ http://www.ohraido.com/

往来堂書店の独自企画「D坂文庫フェア」対象本を2冊お買上げのお客様プレゼント。というものです。

これに影響を受けて、ただいま、「羽鳥書店メモ帳」作成中。

羽鳥書店のロゴマークが見えますが、山口晃さん、山口藍さんにもこのメモ帳用に絵を描いてもらいました。他にも迫田司さんが描いたものなど全部で8種類のイラストを使って作ったメモ帳です。

来る、10月9日に行われる「秋も一箱古本市2010」
不忍ブックストリート ホームページ http://sbs.yanesen.org/
にあわせて、羽鳥書店の事務所を1日だけギャラリーに変身させる「羽鳥書店ギャラリー」を開催する予定なのですが、そこでの来場者プレゼントにこの「羽鳥書店メモ帳」を活用しようかと計画。

なので、ただいま作成中 ~ 背の部分をボンドで接着。


羽鳥書店ギャラリーの詳細は後日また。



「秋も一箱古本市2010」の販売会場の一つ「古書ほうろう」が27日の読売新聞の夕刊に取り上げられています。
古書ほうろう_読売.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMディレクターのブログ映像の際 ブログトップ

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。