SSブログ

ギャラリー終了 [羽鳥書店]

本日開催の羽鳥書店ギャラリーは無事終了いたしました。

雨という悪天候、一箱古本市のルートからは外れているという条件の中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。

今回はお一人お一人に作品の解説や出版にまつわる話などができるくらい、ゆったりと展示をご覧いただけて良かったのではないかと思いますが、また、いろいろと何かを企画していきたいと思います。

来場者にお渡しした「メモ帳」は今後も内容を増強しつついろいろと活用をしたいと思っていますので、躊躇せず、メモ帳として大いに活用してください。

それでは、次は10月23日・24日 高円寺フェス2010~公園de本の楽市〜本とアートのマーケットでお会いできれば。


羽鳥書店の事務所は~展示品はすっかり片付けられ~普段通りの仕事を再開しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽鳥書店ギャラリーTシャツ ブログトップ

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。