SSブログ

フィランソロピー [書評・紹介]

フィランソロピー.JPG

人と企業の社会貢献を応援する
『フィランソロピー』2014年8-9月号(日本フィランソロピー協会)

特集 未来をつくるお寺の挑戦

この号のBOOK REVIEW のコーナーで

並河進『Communication Shift』が紹介されました。

文末はこのようになっています。
「広告の意味を再度問いかけ、クリエイティブの力を社会にいかそうという、最前線からの一石が心強い。」


他に紹介されている本は

J・マッキー&R・シソーディア『世界でいちばん大切にしたい会社』(翔泳社)
復興FMネットワーク『災害時地域FM放送運営ガイド』(日本フィランソロピー協会)


『フィランソロピー』2014年8-9月号の目次など詳細はこちらをご覧ください。
⇒ http://www.philanthropy.or.jp/magazine/363/


Communication Shift―「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ

Communication Shift―「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ

  • 作者: 並河進
  • 出版社/メーカー: 羽鳥書店
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:並河進
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。