フィランソロピー [書評・紹介]
人と企業の社会貢献を応援する
『フィランソロピー』2014年8-9月号(日本フィランソロピー協会)
特集 未来をつくるお寺の挑戦
この号のBOOK REVIEW のコーナーで
並河進『Communication Shift』が紹介されました。
文末はこのようになっています。
「広告の意味を再度問いかけ、クリエイティブの力を社会にいかそうという、最前線からの一石が心強い。」
他に紹介されている本は
J・マッキー&R・シソーディア『世界でいちばん大切にしたい会社』(翔泳社)
復興FMネットワーク『災害時地域FM放送運営ガイド』(日本フィランソロピー協会)
『フィランソロピー』2014年8-9月号の目次など詳細はこちらをご覧ください。
⇒ http://www.philanthropy.or.jp/magazine/363/
Communication Shift―「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ
- 作者: 並河進
- 出版社/メーカー: 羽鳥書店
- 発売日: 2014/03/12
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
タグ:並河進
コメント 0