SSブログ

book + cat [谷中・根津・千駄木]

「カフェ&レストラン 2月号」(旭屋出版)で羽鳥書店のすぐそばにある、エスプレッソ ファクトリーが紹介されています。(新世代のバリスタカフェに注目!という特集の中で2ページに渡って)
エスプレッソ ファクトリーのブログ ⇒ http://ameblo.jp/esp-f/

今日、そのエスプレッソ ファクトリーに行ってきたら、これもまた羽鳥書店のすぐそばにある文京区立本郷図書館が発行しているフリーペーパー『book + cat』のvol.01を入手しました。
book+cat.jpg


最終頁をみると 2010.12.9発行 第2刷とかいてあります。

表紙から

創刊のごあいさつ

本郷図書館より図書館だよりを発行いたします。タイトル『book+cat』は、地域に猫=catが多いこと、目録のcatalogをイメージしたものです。この図書館だよりを通して、より多くの情報を皆様方にお伝えしていきたいと考えてきます。

☆Contens☆

p1-2 本郷ゆかりの文人紹介
   小説の舞台を歩く
p3-4 山羊さんぽ
p5-6 子どもの絵本コーナー
p7  スタッフのオススメ
   地域のみなさまへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法律・美術書を中心に広く人文書を刊行する羽鳥書店の営業担当が書いています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。